FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/13 有名人に出会った・・・風水

日記
04 /14 2009
っていうか笑った(^◇^;) 一番おいしかったのは孔明様ではないでしょうか? 風水・気象・医術に優れた才能全てを披露してます。

風が変わる瞬間に、あの羽の扇を振る姿だけで 鳥肌立ちましたからねぇ~ 日本でいうならば それか っていうか笑った(^◇^;) 一番おいしかったのは孔明様ではないでしょうか? 風水・気象・医術に優れた才能全てを披露してます。

風が変わる瞬間に、あの羽の扇を振る姿だけで 鳥肌立ちましたからねぇ~ 獅童君も そして あのドクターも、あの女性風水師も訪れています。

(これでお分かりかしら ) 先日の参拝時には宮司さんに偶然お会いする機会があり、 名前、生年月日を伝えたら私の顔をしげしげと御覧になり 細かい指示が。



さくらの季節はもう終わりです。

代わりに季節の花チューリップは咲き誇っています。

そのさくらとチューリップの競演です。

チューリップ綺麗に咲いています。

散り行くさくらを見送り今度は自分の番と言っているようです。

風水が何だか懐かしい。なんと お前は風の谷の住人か(笑) あ、風水がなんたら言ってたけど気象予報士孔明でした。

まぁ普通に考えたらそうよね。

でも私は魔法使い(陰陽師?)孔明のがファンタジーなかんじで好みです(笑) 家着いてから思ったけど
スポンサーサイト

fuku

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。