FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い故日記

日記
07 /21 2009
ルアーコーシングの前日 11日(土)は DEC主催の 犬だらけの水泳大会 に参加してきました 会場は 加須の はなさき水上公園 です 芝生広場の一角に・・・ キレイな水を満々と湛えた4メートルコースが それか 駒子が日記をつけていることやその生き方などに対して、 無為徒食の島村は「徒労」だと感じ取っている。

こういった徒労感って、中学生くらいのときに一番感じていたことです。

勉強も部活も、骨身を削って打ち込むことに徒労感を感じた。

なんと車から降りるときに 携帯が落ちたしまったと気づかず。



1歩踏み出した足の下に携帯が・・ ガガっと。



全く傷だらけに。



何をどうしても駄目でした。



交換とかすると、結構高いんでしょうね。



月曜日のまたせたけ村のカブ価は、午前中66ベル、午後は59ベルでした。

セイイチさんが来ましたが、もうほとんどのデザインをもらってしまったので、 来月まで、あげる魚がありません。

日記知らない人いますかね?また本日のお仕事は最小限。

そのかわりに、子どもたちの部活の応援に行って来ました。

まずは、中三長男・中一長女の中体連、剣道! 岐阜アリーナにて。

午前中は団体戦。

男子三位 女子優勝 男子は、優勝を目指していたとのことで、最後、負けた時には
スポンサーサイト

fuku

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。