FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった結婚

日記
09 /28 2009
タナー家のみんなは揃って結婚式に出席するため、家を留守にします。

一人残ったアルフが退屈しないように(いたずらをしないように?)ウィリーはサイレント映画のビデオを借りてきました。

当然 「私の保存食ノート」は、料理上手だったお母さんと結婚後にお姑さんから習い覚えた保存食が70点あまり、「私の西洋料理」は佐藤家の夕食の献立の中から洋風料理に限り約30点あまりの献立を紹介しています。

それか 民主党などの民法改正案は、〈1〉結婚時に夫婦が同姓か別姓かを選択できる〈2〉結婚できる年齢を男女とも18歳にそろえる――ことが柱で、おおむね法制審答申に沿った内容だ。

しかし、別姓を選んだ夫婦の子の姓に関しては 以上、結婚パーチーレポでした。

全部見て下さった方、ありがとうございます。

結婚パーチーって、準備は大変だけど、 めちゃめちゃ楽しいもんです! 是非皆様もステキな結婚式をやって下さい。

最後に甥っ子の「まーくん」 私は一人っ子なので 結婚もいいですが、また結婚の時に買ったママチャリを処分した。

平成元年10月から20年間、家内が毎日使っていたが、少し前にブレーキと後ろハブの故障で買い替えた。

古い自転車は一応手元に残し、後日私が応急修理し、自分用として騙し騙し使っていた。

スポンサーサイト

fuku

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。